年中さん、市音楽活動発表会リハーサルに行ってきました!当日の参観をお楽しみに!(^_^)/

 今日は、年中さんたちが2月4日(日)に笠懸野文化ホール〈パル〉で開催されるみどり市子ども音楽活動発表会《みどりジュニア音楽祭2018》に出演するため、そのリハーサルに〈パル〉へ行ってきました。

 みんな初めて大きなホールのステージに立って演奏するので、緊張しっぱなしでした。でも、さすがマイトリーの年中さんです。すぐにその場に慣れ、しっかり頑張ってとても良くリハーサルができました。えらかったです!(^_^)/年中保護者の皆さん、当日の出演・演奏をお楽しみに!(*^_^*)

《みどりジュニア音楽祭2018》

1.期日 2月4日(日) 12:30開演

2.開場 笠懸野文化ホール〈パル〉

3.年中組集合場所 文化ホール ロビー

4.年中組集合時間 12:25~12:40

5.年中出演時間  13:14~(プログラム7番)

 年中保護者の皆さん、お忙しい中申し訳ありませんが、当日の子どもたちの送迎をよろしくお願いいたします。

 本番では絶対写真撮影できない、リハーサルならではのスナップ画像をギャラリーにたくさんアップしましたので、是非ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA