戸外遊び&読み聞かせ☆たんぽぽ☆

今日は園庭を貸し切って戸外遊びをしました。寒さなんて気にしない元気なたんぽぽさんは、自転車に乗ったりボール投げをしたりして元気いっぱい遊びました。午後には、みえ先生に大型絵本「わにわにのおふろ」を読んでいただきました。わにのお風呂の入り方、からだの拭き方など、すっごく真剣にみていました。みえ先生ありがとうございました。1月には、あおいちゃん!2月には、はるとくんが加わり、よりパワーアップしたたんぽぽ組です!(^^)!明日は節分集会。「鬼が来るよ!」と、お話していただいたご家庭があったようで、「鬼が来たら豆まいてやっつける!」と気合十分でしたが、どうなるでしょうか・・・とっても楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA