鬼の絵を描こう!☆たんぽぽ☆

今日は、2日の節分行事でクラスに来た赤鬼・青鬼のことを思い出して鬼の絵を描きました。「鬼こわかったね~」「泣いちゃった」と言う子に対して「鬼が来ても泣かないで頑張った」と言う子など様々で、とっても盛り上がりながら描くことができました。明日は、保育参観です。今回は親子でホール飾り作りをします。子どもだけではちょっと難しいことが、隣におうちの人がいるだけで、簡単に思えちゃうかも??子どもたちがどんな表情を見せてくれるか今からとっても楽しみです(^_^)保護者の方々お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA