英語教室☆年長☆

今日は英語教室でした(^_^)/

復習として「あいさつ」や「天気」、「数字」を改めて教えて頂いた後、新しく「時刻の言い方」を教えて頂きました☆「10 o’clock.」など元気に答えることができていましたよ!そしてその後は「お買い物(~をください)」を教えてもらい実践しましたよ(*^^)v「Apple ,please.」や「Two ,please.」など買い物客になって果物をお買いもの♪中には店員さんになった子も!みんなの覚えの早さに毎回ビックリです(^O^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA