年少さん、ケイト先生の今年度最後の「英語教室」を行いました(*^_^*)

 今日は、「英語教室」で年少さんたちのALT(外国語指導助手)ケイト先生の指導による今年度最後の授業を行いました。子どもたちも楽しみにしていたようで、意欲的に取り組みました(^_^)/

 ケイト先生がパソコンソフトや絵カードを使ったり、ゲームをしたりしながら「1~7」の数字や物の名前を楽しく教えてくれたので、年少さんたちも興味津々で英語を楽しみながら学んでいました!えらい(^_^)b

 子どもたちが英語の授業を喜んで、楽しみながら取り組んでくれているのが何よりですし、また子どもたちの吸収力には本当に感心させられます!(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA