クレパス遊び&運動教室☆たんぽぽ☆

今日は、昨日に引き続きクレパス遊び(ぬり絵)をしました。今日のクレパス遊びの感想…「みんな昨日より確実に上手になってる!」です。経験を重ねることって大切なんだな~と実感しました。そして、今日はたんぽぽさんが大好きな「運動教室!」今日の活動は1分間マラソン、ボール投げ、鬼ごっこでしたが、とにかくスタートからみんなハイテンションでグッチ先生に「今日は凄いな~」と言わせてしまうほどでした。ボールを取って、投げる!たんぽぽさんからずっと取り組めたら、年長さんになった時「親子ドッジボール対決」で子どもたちが勝利できるかも?!ですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA