今年度最後の「朝礼」を行いました!(^_^)b

 今日は朝から穏やかな天候で、春の陽気に近づいてきました。3月が間近の今日は、今年度最後の「朝礼」を行いました。もちろん年長さんたちにとっては、幼稚園最後の「朝礼」になります。園長先生から「これから、年長さんたちはいろいろな行事やカリキュラムがすべて幼稚園最後になります。だから、1日1日を無駄にしないで、幼稚園の思い出をいっぱい作って、楽しく過ごして下さい。年中さんや年少さん、たんぽぽさんも、年長さんとの思い出をいっぱい作って下さい。」と話しをしました。年長さんたちは、残り少ない幼稚園の日々を、是非充実して!大いに遊んで!学んで!楽しんで!ほしいと思います(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA