お別れ会の後は、年長さんと「お別れ給食会」を行いました(*^_^*)

 今日のとっても思い出に残る「お別れ会」の後は、とっても美味しさが倍増する年長さんとの「お別れ給食会」でした。

 年長さんたちがそれぞれ5~6人ずつに分かれ、そして幼稚園の全部の先生方もそれぞれ別れ、年中さん・年少さん・タンポポさんのそれぞれのクラスに入って、一緒に給食を食べる「縦割り合同お別れ給食会」の開催でした。

 しかも何と、メニューは「特別豪華メニュー」でしたから、さらに美味しさ倍増でした。年長さんへプレゼントをしたり、ゲームをしたり、催しやレクリエーションを行いながらの「給食会」でしたから、みんな顔をほころばせて、美味しく楽しくいただきました。まるです(*^_^*)

画像をアップしましたので、ご覧下さい!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA