わくわく遠足(年中)

今日は、楽しみにしていた「わくわく遠足」でした。お母さんの手作り弁当とお菓子を持って「宮城総合運動公園」に行ってきました。午後から雨という天気予報も出ていましたが、比較的気温も高く、ちょっと走ると汗ばむくらいでした。公園には「たけのこタワー」と呼ばれる大きな遊具があって何度も何度も登り、長い滑り台を楽しんでいました!そろそろ帰りの時間かな~と思っていたらポツポツト雨が降ってきました。子どもたちはたくさん体を動かし満足したのか「楽しかったね!雨も降ってきたし幼稚園に帰ろう。」と公園を後にしてきました。年中組最後の園外保育、残念ながらお休みの子もいましたが楽しい思い出ができました。ボランティアのお母さんが大変お世話になしました(^_^)

ギャラリーに写真を載せています。どうぞご覧ください!!

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA