年長さん、幼稚園最後の「英語教室」(公開授業)を行いました!(^_^)b

今日は、年長さんの最後の「英語教室」を公開授業で行いました。ALTのケイト先生と荒居先生が、年長さんへの思いを込めて分かりやすく教えてくれました。

天気について(How’s  the  weather? 天気はどうですか?)の内容が中心でしたが、年長さんの理解力はたいしたものです。1年間で学んだ英語は、きっと小学校で生かせると思います。

保護者の皆さん、お忙しい中ご参観いただき、ありがとうございました。<(_ _)>

 来週12日(月)は、年中さんたちの今年度最後の「ALT英語教室」の公開授業を行います。年中保護者の皆さん、たくさんの参観をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA