雨で2日間も園庭で遊べないと、・・・・・・存分に遊んでます!遊戯室は、子どもたちの社交場です!(^_^;)

 このところの天候不順で、2日間も雨にたたられてしまいました。農作物にとっては、春の訪れとともに恵みの雨になりますが、子どもたちにとっては、朝から園庭で好きな遊びができず、残念が雨になります。

 でも、子どもたちは遊戯室で思い思いの遊びを見つけて、存分に遊んでます。遊戯室は、子どもたちの社交場となりました(*^_^*) \(^_^)/

 ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA