手話ソング(年中・年長)

今日は年長さんに「にじ」という曲の手話ソングを教えてもらいました。お別れ会の日に年長さんが手話ソングを披露してくれました。その手話ソングを聴き、年中の子どもたちは「年長さんすごいな。」と憧れていました。なので今日は手話ソングを教えてもらえる事をとても喜んでいました。教えてもらってる姿を見ていましたが、本当に年長さんが優しく一生懸命手取り足取り教えてくれていて微笑ましく思いました。年中の子どもたちは、もうすっかり覚えていました(^_^)とてもいい縦割り保育になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA