年長さんへお花のプレゼント(年少組・たんぽぽ組)

いよいよ、あさっては、年長さんの卒園式!!泣いていたり困っていたりしているといつも優しく声をかけてくれて助けてくれた年長さん!!先生たちが声をかけるより素直になる年少・たんぽぽ組の姿を見ると年長さんのお兄さん、お姉さんの力ってすごいなと思いました(^_^)そんな年長さんに「ありがとう」の気持ちを込めてお花のプレゼントを用意しました(*^^)v年少さんがビオラの種を蒔いてたんぽぽさんにも水やりのお手伝いをしてもらって一生懸命育てました!!そして年中さんがケースを作ってくれました。喜んでもらえると嬉しいです!!年長さん!!いままでありがとう(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA