卒園式の後は、雨天でしたので廊下での「見送り」を行いました!そしてそのあとは、記念写真撮影会と相成りました(^_^)v

 卒園式の後、最後の教室で「修了証書」を担任の先生方から受け取り、園庭での「見送り」となるわけでしたが、雨天のため園庭がぬかっておりましたので、残念ながら廊下での「見送り」となりました!

 お父さんやお母さんと手をつないで、どの子もどの子も晴れやかな顔で、大間々南幼稚園を巣立っていきました!(^^)/~~~・・・・・・が

 そうこうするうちに、外は晴れ間がのぞき始めたので、園庭での記念写真、大撮影会と相成りました(^_^)b

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA