園庭めぐり☆年中☆

 朝の活動では、みんながうたいたい歌を大きな声でうたい、元気に1日のスタートが切れました!!

 その後は、さくら組とつつじ組、一緒に園庭探検をしました(^_^)v曇っていた空も子どもたちの元気で吹き飛ばされ、良い天気の中で園庭の探検ができました!ブランコや滑り台などで先生が間違えた遊び方を見せると、「こういう風に使うんだよ!」と手を挙げて発表してくれました。遊具の遊び方を再確認し、楽しく園庭探検をすることができました。また明日から外遊びを楽しみたいと思います(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA