初!1日保育(*^_^*)(年少組)

今日から1日保育。通常の園生活が始まりました(^^)v戸外で遊んだ後は入室して、おはようブックにシールを貼りました!!「今日は何日?」「何のシールにする?」と会話しながらシールを貼りました(^^)v朝の活動をした後は、みんなでパンをいただきました☆お弁当の歌を元気に歌って「いただきます!!」みんな美味しそうに食べていました(^_^)給食の後は戸外遊び!!今日は年中さんのお兄さんお姉さんも一緒に遊んでくて、とっても嬉しそうな子どもたちでした(#^.^#)来週からもいっぱいあそんで楽しく過ごそうね(^_^)

『戸外遊び:午前中』

『給食』

『戸外遊び:午後』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA