卒園児がやってきた!(^_^)/

 今日は、遊戯室に「卒園式」の写真が張り出されたこともあり、今年3月に卒園した子どもたち、保護者の皆さんがたくさん幼稚園に来てくれました!

 懐かしい?子どもたち・お母さんたちが集まり、遊戯室は賑やかな楽しい一時となりました。子どもたちはみんな自慢のランドセルを見せに来てくれ、みんなピッカピカの1年生でした!(*^_^*) 小学校でも頑張って!\(^_^)/

 遊戯室に、今年2、3月の記念写真(12月1月の誕生会、2月3月の誕生会、年長さんお別れ遠足、卒園式)を掲示しました。4月24日(火)まで掲示してありますので、ご覧になりたい方、購入したい方は是非ご来園ください。日時・時間は、期間内であればいつでも結構です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA