初めての「完全給食」開始!・・・おいしくいただきました(*^_^*)

 今年度初めての給食は、マイトリー学園初めての「完全給食」です!今まではご家庭から持参した「ご飯」と一緒にいただいおりましたが、今年から保温容器に入った「ご飯」と一緒に給食をいただきます。

 ご家庭からのご飯を食べられないのは申し訳ないのですが、子どもたちは「おいしい!おいしい!」といって食べてくれました。よかったです(*^_^*)

 先生方からは、今までの弁当箱のご飯ですと持ちづらいので、弁当箱を置いたまま食べる子が結構いたようですが、「ご飯茶碗を持ってご飯を食べる練習」もできるので、「よかった!」との声もありました。

 とにかく取りあえず順調に給食がスタートしました。保護者の皆さん、いろいろご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m <(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA