年少さんの鹿田山「菜の花見学」は、20日(金)に延期します<(_ _)>

 昨日連絡した春の園外保育「菜の花見学」ですが、年少さんたちは、25日(水)を18日(水)に早めました。しかし、18日(水)も午前中いっぱい雨の天気予報ですので、20日(金)10時30分からに再延期しました。

 幼稚園に入園して初めての園外保育「菜の花見学」ですので、どうせなら春のいい天気の下で、気持ちよく散歩させたいですからね!20日(金)は、「晴れ、最高気温25度」の春の暖かさが暑いくらいのいい天気(予報)です(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA