運動教室≪集団行動≫(年長)

今日は年長組になって初めての運動教室がありました。さっそく組体操の技を教えてもらい、今まで何度もやってきている運動教室ですが、これまでとは少し違う雰囲気によりやる気を表していました。今日は「ブリッジ」と「ささぶね」という2つの技を教えてもらいました。「あと8個あるからね~」という関口先生の言葉に、えー!とびっくりしつつも「頑張るぞ!」と今から張り切っています。その後、並びっこ対決やお寿司屋さんゲーム、鬼ごっこなどを楽しみました。今年度も安全に楽しく体を動かしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA