リトミック☆たんぽぽ組☆

今日は、ともえ先生にリトミックをしていただきました。リズムに合わせて歩いたり走ったり、カードに何の動物が描かれているか当てた後には、動物の名前を言いながら手をたたいたり、♪むすんでひらいてを歌った後には「うさぎ」「かえる」「ひこうき」に変身したりして、楽しく体を動かしました。最後には、紐で橋を作って渡りました。が、なんと橋の下にはワニが!子どもたちはドキドキ!ワクワク!と~っても楽しい時間で、たんぽぽさんは笑顔いっぱい!次のリトミックが今から楽しみです!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA