父の日のプレゼント作り&年長さんからじゃがいもをもらったよ~☆年中☆

 今日は父の日のプレゼント作りをしました。ビーズを使った活動で、とても細かな作業でしたが、寄り目になりながら?!根気よく取り組んでいました。完成を楽しみにしていてください!そして今日は、給食の準備をしているとき、年長さんがやってきて「年長組で育てたじゃがいもです!」とクラスのみんなの分を蒸かして持ってきてくれたのです!!給食を食べるよりも先に、おいしそうなじゃがいもをパクリッ!みんなでおいしく頂きました(^_^)v 年長さんありがとう!きゅうり楽しみにしていてね~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA