ボール運動&リレー☆年中☆

 今日の午後は、ボール運動とリレーをしました。まずは、ボールから。片手で投げる練習をしたのですが、なんとなく形になってきた反面、力がはいりすぎて地面にズドーーーン!!“遠くに投げる”ということに苦戦していた子どもたちでした。その後は、クラス対抗リレーをしました。前回はつつじ組の勝利でしたので、つつじ組さんはまた勝つぞ!とやる気満々。さくら組は今度こそ勝つぞ!と、こちらもやる気満々。でも、今回のリレーは笑いの神が続出!!違うクラスの子にバトンを渡し、それを受け取って走ろうとしたり、バトンを受け取っても相手チームをずっと待っていたり、バトンを受け取る前に走り出したり…笑いの神が舞い降りすぎ~(笑)。楽しかったリレーの結果は…お子さんに聞いてみてください♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA