他園交流「阿左美幼稚園」☆年中☆

 阿左美幼稚園へ行ってきました!!最初は緊張していた様子でしたが、「ホ・ホ・ホ」の曲に合わせて手を繋いでリズムにのることで、緊張がほぐれていく様でした。次に、しっぽ取りゲームを行い、緑チームとオレンジチームに分かれて、友だちのしっぽを取り合いました。みんなとっても楽しそうにしっぽ取りができていました(^_^)また、自由遊びの時間では、たくさんのお友だちと様々な遊具で仲良く遊ぶことができました。

 たくさん遊んだ後には、おやつを頂きました!みんなで食べるおやつは、とってもおいしかった(^_^)v阿左美幼稚園のお友だち!遊んでくれてありがとう!来年は、大間々南幼稚園で遊ぼうね!待ってるよ~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA