運動教室「跳び箱」&「短冊のお絵描き」☆年少☆

今日の運動教室は、跳び箱をしました!(^^)!今日は、「忍者とび」を教えて頂きました。不安そうな表情の子もいましたが、最後まで頑張りました(^^)/上手に跳べる子もいました(*^^)最後は、大根抜きゲームをしました。真剣に参加する子どもたちでした(^^)ルールも分かりやすく楽しむことが出来ました。運動教室の後は、商工会の七夕祭に飾る短冊に絵を描きました。後日、笹に飾って7月8日(日)に飾られますので、お楽しみに~(^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA