「泥んこ遊び」用の黒土搬入!(^_^)b

 本日夕方、園庭へ「黒土 2t」が搬入されました。これは、7月2日(月)に年少さんとたんぽぽさんたちのプログラム「ペイントと泥んこ遊び」用の黒土です。柔らかくて気持ちよい黒土で思う存分「泥んこ遊び」ができると思います。(^_^)b

 年少さん、たんぽぽさんの保護者の皆さん、2日(月)当日は、汚れても良い服装で登園させて下さい!<(_ _)>

 この黒土は、子どもたちが存分に遊んだ後、やがて園庭整地用の土となりますので、「はかない命」となります!?(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA