たんぽぽさんたちの「常設プール場」を作りました!(*^_^*)

 本日、たんぽぽさんたちの「常設プール場」を作りました!(^_^)/

 たんぽぽさんたちは、いままで空気で膨らませたプール2つで「プール遊び」をしていたのですが、この空気を入れたプールがすぐパンクしてしまいます。この間も1つパンクして使えなくなってしまいました。

 そこで、パンクせずいつでも「プール遊び」ができるように、プールサイドは地面を平らにして人工芝を二重に敷き詰めて柔らかくし、以前使用していた頑丈なプールを設置して、たんぽぽさん専用の「常設プール場」を作りました。

 たんぽぽさんたちはこれから毎日、広くなったプールで存分に楽しい「プール遊び」ができると思います!良かったね!(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA