年少さん、大間々保育園と「交流会」を行いました!(^_^)v

 今日は、本園の特色の一つの「他園交流」行事で、年少さんが「大間々保育園」と交流会を行う日でした。

 ですが、朝から雨が降ったり止んだりの天候で実施を心配していましたが、雨でも「大間々保育園」の3歳児の子どもたちがカッパを着て来園してくれました。えらい!(^_^)b

 雨天でしたので遊戯室で「交流会」を行いましたが、「ポチットくん体操」や「的当て玉入れ」や「リレー」などなど、どちらの園の子どもたちも元気いっぱいで楽しく交流できました(*^_^*)

最後は雨も上がったので、園庭に出て仲良く一緒に遊びました。みんな存分に楽しんだようで何よりです!\(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA