運動教室☆年長☆

今日も年長合同で運動会に向けての組体操とバルーンの練習をしました。組体操は並び方を決め、一人技と二人技を連続で行いました。一人技はだいぶ上手になりましたが、人数が多い技ほど難易度も上がり、気持ちを一つにしなければならないので、お部屋でも練習を重ねていきたいと思います。バルーンは「メリーゴーランド」「気球」「UFO」の3つの技を新たに教えていただきました。まだ楽しい気持ちが優先してしまう様子も見られますが、少しずつ緊張感をもって取り組めるように励ましていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA