「創立40周年記念集合写真」を撮影しました!とにかく大変でした!(^_^;) 

 今日は朝から今ひとつの天候でしたが、9時半過ぎには小雨も止み天候も回復したので、予定通り「創立40周年記念集合写真」を撮りました。

 園庭に40の数字を描き、そのライン上に子どもたちが乗り、40の人文字を描いて撮影したわけですが、うまく40の数字にして、みんな顔をカメラに向けて撮影するのが、一苦労、二苦労でした。

 難産の末に何とか撮影完了となりましたが、果たしてみんなの顔がきちんと写っているのでしょうか?特に年少さんやたんぽぽさんたちは、じっとしてカメラを見ているのが難しく大変でした。全員がきちんとカメラを向いていないことも有り得るかと思いますが、その場合はご勘弁下さい。とにかく記念になるいい写真となると良いのですが!

 この集合写真は、創立40周年の記念品であるクリアファイルに使用するとともに、一人一人に「記念集合写真」としてお贈りいたします。

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!

    

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA