創立40周年記念式典の全員合唱曲「夢をかなえてドラえもん」をHPにアップしました!子どもたちと一緒に歌いましょう!(*^_^*)

 9月20日(木)に創立40周年記念式典を「ながめ余興場」で開催します。当日はお子さんの送迎等よろしくお願いします<(_ _)>40周年ですので、盛大に開催というわけではありませんが、それなりに実施したいと思います。

 そのかわり「50周年式典」は、お金をかけて盛大に開催したいと思います!(^_^;)

 その記念式典で、子どもたち全員はもちろんですが、会場の参加者全員で「全員合唱」をしたいと思います。曲は子どもたちが大好きな「夢をかなえてドラえもん」です。このホームページのサイドバーに曲をアップしましたので、お聞き下さい。▶マークをクリックすれば、曲が流れます!(^_^)v 「You  Tube」にも曲がアップされていますので、ご覧ください!

 保護者の皆さんもしっかり歌を覚えて、子どもたちと一緒に歌って下さい!みんなで元気に歌って、「マイトリーの子どもたちの夢」をドラえもんにかなえてもらいましょう!\(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA