7月最後のプール遊び☆年少☆

今日は、1学期最後のプール遊びでした。水にも慣れ、「ワニやりたーい!!」と話すくらい水遊びを楽しみにしている子どもたちでした。今日は、プールの中で爆弾ゲームをしました!!「ドッカーン!」今日は、クラスごとに罰ゲーム?ということで後ろ向きになって水をかけました(>_<)たくさん水をかけられても泣いてしまう子はいなく、「きもちいい~」と楽しむことが出来ました。9月には新しいプールで何度かプール遊びが出来ますので、楽しみに待っていて欲しいと思います。今学期最後のプール遊び、とっても楽しかったです(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA