年長さん、1学期最後の「鼓笛隊」練習をしました!頑張れ~!\(^_^)/

 今日は、朝から炎天下というわけではなく、気温は高いですが曇り空で助かりました。園長先生が園庭にたっぷり水まきをし、涼しくなってから、年長さんたちは1学期最後の取り組みをしました。園庭で、鼓笛隊練習の総まとめとして、「本番」に近い形で練習をしました!

 仕上げは大分先のようでまだまだでしたが、みんな真剣に取り組み、頑張りました!(^_^)/

 年少さんたちもたんぽぽさんたちも、みんな真剣に応援してくれました。やがて「自分たちもやるんだ!」という自覚がちょっと芽生えてくれたかな?(^_^;)

 とにかく保護者の皆さん、「運動会」での年長さんたちの「鼓笛隊」をお楽しみに!!

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA