1学期最後の朝の園庭遊び!みんな暑い中存分に?遊びました!(^_^;)

 今日は「終業式」ですので、今日の朝の「園庭遊び」は1学期最後になります。暑い中でしたが、曇り空になり、また園長先生が園庭にたっぷり水まきをしたので、多少涼しくなりました!

 子どもたちはみんな1学期の幼稚園を名残惜しむかのように??最後の朝の「園庭遊び」を存分に?楽しみました\(^_^)/

2学期になったら、またみんなでいっぱい遊びましょう!(*^_^*)

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA