プールサイドペンキ塗り替え工事が完了しました!2学期最初にきれいなプールでいっぱい遊びます!\(^_^)/

 「プールサイド・腰洗い槽・シャワー場ペンキ塗り替え工事」ですが、7月末にはじまり、本日完了しました!「岡部塗装」さんにお願いしまして、とても綺麗に仕上げていただき、しかもサービスしていただきまして、素敵な子どもたちの「プール場」が完成しました!(^_^)b

 2学期最初は、この新しくなったプールで存分に遊ばせてあげようと思います。「プール遊び」で、子どもたちの喜ぶ顔が早くみたいですね!(*^_^*)

BEFORE

AFTER

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA