創立40周年記念品「ユニット砂場・ガーデン流し台・昆虫ベンチ」設置工事、完了!\(^_^)/ 子どもたち、「2学期が楽しみだよ~!」(^_^)v

 創立40周年記念品としての「ユニット砂場(砂場テーブル2台)・ガーデン流し台」設置工事、「昆虫ベンチ(2台)」設置工事が完了しました!

 今年度の夏季休業は、創立40周年を記念して、砂場周りを改修したり、園庭にベンチを設置したりしました。これは、園庭や砂場を子どもたちの「憩いの場」「遊びの場」「社交の場」とするのはもちろんですが、保護者の皆さんの「憩いの場」「語らいの場」として、運動会の時や園庭開放の時、来園時などの保護者用ベンチとしても活用していく予定です。幼稚園に来園の際は、是非座ってみて下さい!(^_^)b

 2学期は、子どもたちが大喜びで「砂場遊び」をすると思います!

 子どもたちに伝えてやって下さい!2学期は幼稚園に来るのが楽しいよ~!!(^_^)b

もう1台の「砂場テーブル」は、後日設置します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA