万国旗作り☆年少☆

長い夏休みも終わり、今日からまた幼稚園が始まりました(^^♪2学期もホームページで園の活動や子どもたちの様々な表情をお伝えしていきたいと思っています☆彡今日からりす組に新しいお友だちが増えました。みんな仲良く遊ぼうね!(^^)!よろしくお願いします(^_^)

今日は、ホール飾りと廊下飾り、運動会に飾る用の万国旗作りをしました!!年少さんの旗は「自分の顔」。みんな楽しみながら描くことができていました(^^♪久しぶりの幼稚園で「ご飯まだ?」という子もいましたが今日の給食はカレー!!みんなで食べるとおいしいね。と言いながら食べていました。そして今日はみんなで育てた枝豆をいただきました(*^^)v「あまい、おいしい」と言いながらみんなでおいしく食べました(*^_^*)2学期もよろしくお願いします!!・・・うさぎぐみさん、すみません!先生も早く食べたくて、つい写真を撮るのを忘れてしまいました(/_;)いつも本当にごめんなさい(ToT)その代わりに…カレンダー紹介を3名だけ行ないました☆「○○が楽しかった」など、上手に発表してくれましたよ!

≪ホール飾り作り≫

    

≪枝豆≫

《カレンダー紹介》

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA