創立40周年記念式典練習☆年長☆

今日は、創立40周年記念式典で行なう、言葉と演奏の練習をしました。内容は、社明運動市民大会に参加した時に演奏した、鍵盤ハーモニカ「聖者の行進~マイトリーメドレー~」と手話ソング「にじ」です。7月1日以来の演奏となりましたが、みんな上手でビックリしました!夏休みに練習をしてくれたお友だちもいたのでしょうか?「夏休み、全然練習しなかったよ!」(笑)と自信を持って言っていたお友だちもちゃんと出来ていて驚きました(^_^)運動会練習もある中、子どもたちの頑張りには感心するばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA