今日の「サーキットトレーニング」は、「ボール投げ運動」を行いました!(^_^)v

  今日のサーキットトレーニングは、「ボール投げ運動」の時間でした。子どもたちが、「ボールを投げる動作」をより身に付けるため、たくさんボールが投げられるよういろいろ工夫してみました。

 年長さんは「ドッジボール」を使用し、年中さんは「玉入れの球」を、年少さん・たんぽぽさんは「小さいカラーボール」を使用して、それぞれたくさん投げました。ちょっとずつですが、ボールを遠くへ投げられるようになったかな・・・・??(^_^;)

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA