「朝の園庭遊び」が、2日間連続で雨となりました!遊戯室は、・・・大賑わいでした!(^_^;)

 連休明けの朝の園庭は、子どもたちが久しぶりの園庭なのでいつも元気いっぱい子どもたちが遊び回り、はしゃぎ回ります!

 ですがこのところの天候不順で2日連続で雨となりました!当然「朝の園庭遊び」は、「遊戯室での遊び」に変更になります。さすがに2日目になりますと、子どもたちもストレスがたまるようで、遊戯室ははち切れんばかりの子どもたちの歓声がこだまし、お祭り広場化しておりました!とにかく、子どもたちは元気です!(^_^;) (^_^)b

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA