太鼓、リレーの練習☆年中☆

 久しぶりにいい天気にだったので、裸足になり外で太鼓の練習をしました。裸足になっての練習は初めてで、みんな「気持ちいい~!」と足裏で土の柔らかさを感じながら練習することができました!(^^)!年少さんが太鼓の練習を見て、「かっこいい!」と褒めてくれました。もっとかっこいい姿を見せられるように運動会まで頑張るぞー(^_^)!!

 また、太鼓の練習の後にリレーをしました。みんな爽快な走りをしていて、とても速かったです!今日の勝負は…つつじ組が勝ちました!さくら組、次は絶対勝つぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA