英語教室☆年少組☆

今日は、第1回英語教室を行ないました(^_^)まず、英語の先生「荒居幸子先生」の自己紹介を聞きました。英語をとっても楽しみにしていた年少さん!!元気いっぱいに参加することができました。Hello!Yes!!とっても上手になりました(*^^)v前回のALT英語教室の復習とさらにチャレンジして数字など勉強しました!!充実した30分で最後は、みんなニコニコで「See You」「Good Bye」の挨拶が出来ました。次回は10月22日(月)「英語教室」公開日になっていますので、ぜひお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA