群馬テレビ「ポチッとくん体操」に出演します!(^_^)v

 

 今年度1学期の体操は、「ポチッとくん体操」を行いました。子どもたちもみんな喜んで楽しみながら取り組んでいました。そうした中、保護者の方々から群馬テレビの「ポチッとくん体操に出演できないのですか?」という声が聞かれましたので、群馬テレビに応募したところ、「出演OK」がでました!やった~\(^_^)/

 その撮影日が、11月9日(金)の午前中に決定しました!当日は、群馬テレビの撮影スタップがたくさん来ますので、保護者の方々の参観日というわけには行きませんが、是非放映をご覧下さい!放映期日はまだ決定しておりませんが、決まり次第ご連絡しますので、お楽しみに!

全園児がかっこよく体操している姿??が写っていると思います!(*^_^*)

 そのため、今日から「朝の体操」は、運動会で行った「荒野のカウボーイ」ではなく、撮影日まで「ポチッとくん体操」を行います!是非お家でもうまく体操できるよう練習して下さい!(^_^)b

また、撮影の関係で毎週金曜日に実施している「さくらんぼクラブ」の内容も変わりますので、さくらんぼクラブに参加していらっしゃる方々は、ご了承下さるようお願いします!m(_ _)m

群馬テレビホームページアドレス

https://www.gtv.co.jp/pochi/profile.html

ポチッとくん体操

月~金曜日  7:50~8:00 12:20~12:30 18:40~18:50
土・日曜日 18:35~18:45

※放送日時は変更になる場合があります 。
県内の幼稚園や保育園を巡り、
子どもたちと一緒に「ポチッとくん体操」を踊っています♪
英語のワンポイントレッスンのコーナーも!
◆大間々南幼稚園放映日:未定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA