年長さん、年中さんの「いも掘り遠足」の画像を遅ればせながら、ギャラリーにアップしました!ご覧ください!(^_-)-☆

 今日は年少さん・たんぽぽさんたちの「いも掘り遠足」でしたので、ギャラリーに画像をアップしました!(^^)/

 しかし、年長さん・年中さんたちの「いも掘り遠足」の画像はギャラリーにアップしておりませんでしたので、遅ればせながら本日画像をアップします!ごゆっくりご覧ください!

なお名残惜しいですが、重いので「運動会」のギャラリー画像は削除させていただきます!m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA