今日のさくらんぼクラブは、「チューリップの球根を植え」をしました!(^_^)b

 今日の「さくらんぼクラブ」のプログラムは、「チューリップの球根を植えよう!」でした。子どもたちはお母さんと一緒に、プランターにチューリップの球根を植えました!

 来年の春には、きっときれいな「チューリップの花」が咲いてくれると思います!(*^_^*)

 ご参加いただいた親子の皆さん、ご出席ありがとうございました。楽しいひとときが過ごせましたでしょうか?

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援の一環として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園児の方なら2歳児だけでなく、1歳児でも参加可能です。住まいがどこかは問いません。是非ご参加下さい!

また、お友達やご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、是非ご紹介いただければと思います。皆さんの参加をお待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA