年長さん、「焼きいもパーティー・祖父母交流会」を行いました!祖父母の皆さん、ご参加ありがとうございました!<(_ _)>

 今日は朝からちょっと肌寒い天候でしたが、年長さんの「焼きいもパーティー・祖父母交流会」を行いました。お忙しい中たくさんの祖父母の皆さんにご参加いただきありがとうございました!m(_ _)m

 おじいさん、おばあさん方には、お孫さんと普段とは違った場面で遊んだり、触れ合ったりすることができ、お孫さんの別の一面が見られたのではないかと思います。楽しんでいただけたようで何よりでした。一緒に食べた「焼きいも」の味は、「思い出深い味わい」だったのではないでしょうか?子どもたちも、おじいさん、おばあさんが幼稚園に来てくれたので、大喜びで楽しんでいました(*^_^*)

この行事のために、「焼きいも」を焼いたり、配膳したり、片付けたりと、いろいろと面倒見ていただいた年長保護者ボランティアの皆さん、ご協力本当にありがとうございました。m(_ _)m

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA