他園交流会「赤城保育園へ」☆年少☆

今日は、他園交流会で赤城保育園に出かけました。今回の交流会は2回目で前回は大間々保育園のお友だちが幼稚園に来園して交流会をしました。今回は赤城保育園におじゃまして、交流会をしてきました。今日は、一緒にかけっこの競争をしたり、ハロウィンのかぼちゃを二人で運ぶリレーと追いかけ玉入れをしました。そして、行ったときから気になっていた、たくさんの遊具で遊ばせて頂きました。とっても楽しそうな子どもたちでした(^_^)同じ3歳・4歳のお友だちと仲良く遊ぶ事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA