お待たせいたしました!「ポチッとくん体操」の放映日が決定しました!(*^_^*)

 

11月9日(金)に群馬テレビが大間々南幼稚園を撮影した「ポチッとくん体操」の放映日が決定しました!下記の通りです。

 ◆期日:12月3日(月)~12月9日(日) 1週間

 ◆時間:〈平日〉・ 7:50~ 8:00

         ・12:20~12:30

         ・18:35~18:45

     〈土日〉・18:35~18:45

 是非子どもたちの頑張っている姿をご覧いただければと思います。おじいさん、おばあさん、ご親戚、お知り合い、ご近所の方々、マイトリー幼稚園に入園しようと思っている方々等々にもお知らせいただければと思います。

なお、幼稚園では12時20分~12時30分の時間帯の番組を全園児に大型テレビで視聴させたいと思います。

・12月3日(月) 12:20~ 年長組

・12月4日(火) 12:20~ 年中組

・12月5日(水) 12:20~ 年少組

・12月6日(木) 12:20~ たんぽぽ組

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA