英語教室☆年長☆

今日は、荒居先生による英語教室を行いました。自己紹介から始まりましたが、自信を持って発言する姿に驚きました。前回ALTでも教えてもらった「歩く」「走る」「踊る」「飛ぶ」「泳ぐ」「跳ねる」「寝る」などの動作の単語を映像を使って教えてもらい、みんな興味をもって覚えることが出来ていました。その後、今までの復習を行なってから、今日は新しく「ジャンケン!」を英語で覚えました。園長先生にも参加してもらい、ジャンケン大会をしました、子どもたちはジャンケンが大好き!!とても盛り上がりました。これからは、英語ジャンケンをやっていきたいと思います(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA