ホール飾り作り☆年長☆

今回のホール飾りのテーマは「さるかに合戦」!昨年度の発表会でオペレッタをしていたのでお話や登場人物もよく知っていて、思い出を話しながら楽しく製作できました。年長は「サル」「ハチ」「クリ」「うす」の担当で、作りたいものを1つ選び、思い思いに作ったり、友だちと協力して作ったりしました。材料と見本だけ渡し、自由に作っていいよ!と伝えると、少し考えてから見本をよく見て、アイデアを出し合いながら個性あふれる作品に仕上がりました! 12月20日(木)~玄関ホールに飾られますので、来園の際はぜひご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA